暑いですね〜!

毎日、暑い日が続きますね〜!
皆さんは暑さをどう凌いでいますか?

私は仕事が終わってからプールに行く機会を持つようにしたいんですが・・・。
これがなかなか行けるようで時間の都合がつかない事が多いんです。
そこで週に1度は行くように「岡崎げんき館」の水泳教室に通うことにしました。
生徒は私も含めて男女20名くらい。
講師は国体の元?選手や有力選手だった方々です。
大人の教室なので、ただ泳ぐだけではなくてドリルを絡めた理論もあります。


これがホ〜ント面白いんですよ!!


手首がこうなって肘、膝がああなって。
動きって全て理論の裏付けがあるんですね。
意味を考えて動くと楽しいんだなぁと改めて思いました。