2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば..

今年も暑い日々が続いていますね。 私も仕事で汗だくになってクタクタですが...こんな時こそウマイのが仕事終わりのビール! もはやこの為に暑い中仕事しているといっても過言ではないかもしれません笑 そういえば先月から私の住んでいる豊田市の松坂屋屋上…

花火大会の痛い思い出

先週、花火をみに行った時のことです。 見物場所は打ち上げ場所から少し離れたところの高台で後ろは雑草の生えた涼しい場所でした。ビール片手にブルーシートを敷き家族一緒に気持ちよく見ていたのですが、突然チクッ!と皮膚に刺激がはしりました。周りは暗…

LEDヘッドライト

従業員のYです。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?最近バイク通勤を始めました。 夜ヘッドライトが暗いので、ハロゲン電球からLEDに変えました。取り付けはちょっとめんどくさいですけど、めっちゃ明るいです。 苦労した甲斐がありました。

つばめ

従業員のIです。 今年は、カーセンター東海でかわいいつばめの赤ちゃんが誕生しました。 事務所入口のカメラの上に巣を作りました。 今は巣立った後なので、巣のみですが・・・ もし気になったら入口で上を見て下さいね!! 去年は巣作りの途中で親ツバメ達…

今年もやります。

こんにちは、従業員のSです。 夏本番、暑さも本番となりました。熱中症に注意して過ごしましょう。 さぁ今年も夏のミニイベントを開催します。様々な来店特典を用意してお待ちしおりますので、 お子様、お孫さんをお誘い合わせの上、是非ご来店ください。 …