従業員のNです。最近急に寒くなり体調も崩しやすい季節になってきました。

私は風邪をひいてしまいました。皆さまもお気を付けください。

寒い季節に合う食べ物がラーメンですが、先日近所にオープンした期間限定のラーメン屋

熊本ラーメンの大門というところに行ってみました。

14時すぎに行きましたが、まだまだお客さんは沢山いました。

メニューを見ると色々な種類がありましたが、熊本ラーメンというとマー油のイメージでしたので

シンプルな黒ラーメンを注文しました。

食べてみて、昔熊本で食べたラーメンを思い出しました。このあたりでもよく店がある博多の

ラーメンとはまた違った味でなかなか食べれるラーメンではないので、期間限定とのことなので

興味のある方は一度食べてみてはどうでしょうか?