2010-01-01から1年間の記事一覧

大寒波です・・。

すごい雪です! 高速道路もチェーン規制、雪の通行止めが随所であったぐらいです。 白樺高原へ行きましたが終始、吹雪です。 子供はやる気を失っています。 私もつい比較の為の写真を撮るのを忘れてました。 ちなみに記憶が蘇った駐車場にての撮影です。 凍…

寒波到来です〜

なんか、趣味のブログになりつつあります・・。 寒波到来です〜^^ 甲信越では大雪の予報です! 明日は子供を連れて白樺高原国際スキー場へ行く予定ですが、比較の為に先週の同地での写真を載せてみます。どれだけの変化があるのか楽しみです!! 左が車山高…

奥美濃へ行ってみました!

今回は奥美濃へ行ってみました。 ウィングヒルズ白鳥です。 やっぱり、近いっていうのは魅力ですね〜。岡崎から約2時間です。 コース幅は狭くさすが人気の奥美濃で平日でも密度高めでした。 終始、白い物がパラパラしてましたが夕方からすごい降りとなりま…

スキー場情報です。穴場かな!?

この時期、ここは穴場かもしれませんよ。 今回は南信州は八ヶ岳山麓にある小海リエックススキーバレーへ行ってきました。 長坂ICで降りて約1時間で到着します。岡崎から約3時間30分です。 積雪はあまり無く人口雪で、午後から土が見え始めましたが許容範囲で…

シーズンインです!!

かなざわです。初スキーへ行ってまいりました!! チャオ御岳です。 吹雪でしたが、雪は最高です。 コースは1本、ゴンドラのみの稼動ですが平日ですので問題ありません。 まとめますと・・・。グッドコンディションなんです!! 「さぁ、滑るぞ」と板を履き…

スタッドレスタイヤキャンペーン

現在当店では、スタッドレスキャンペーンを行っており、ヨコハマのスタッドレスタイヤが 15〜20%引きと大変お得になっております。店内の看板をスタッドレスバージョンに 付け替えました。 写真では分かりづらいですが青いLEDが光り暗いところでは少…

JAまつり

11月28日(日)岡崎中央総合公園にて開催されたJAまつりに行ってきました。 27日(土)朝に大渋滞であったとの話をきいていた為、入場できるか心配しましたが、私が 行った時間(14時頃)は会場までの道路はとても空いていて、駐車場までスムーズに行けま…

はじめまして

はじめまして、10月21日より保険担当として入社しましたNと申します。誠心誠意、まごころを込めたサービスを心がけていきたいと思っております。至らぬ点が多々あるとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。 先週末、額田町をドライブした際の一コマ…