愛知健康の森

こんにちは

11月に入り急に寒くなってきましたが、体調はいかがですか?

さて、運動の秋だといっても中々動かない大人と違い、子供は天気がよければ
どこかつれてってうるさいので、大府にある愛知健康の森公園へ行ってました。

ちょうど、秋のセグウェイ体験会をやっており、子供がやりたい!と挑戦。
私も乗ってみたかったのですが、運動神経に自信がなく、怪我したくなかったのでやめました。

お姉さんに乗り方、曲がり方など説明を受け、少し補助してもらって恐る恐る乗ってました。

始めは、前や後やグラグラして定まらなかったのですが、あっという間に慣れてコースをグルグル。
「楽しかった。お兄ちゃん達に自慢してやる!」とうれしそうでした。
その後、広い公園内、あちこち走り回り、歩き回り、大人もいい運動の一日になりました。