2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金箱

従業員のOです。 最近財布を変えました。 少し小銭が貯まると小銭入れが苦しそうなので、なるべく減らすように心掛けています。 小銭はすぐに貯まってしまうので家の貯金箱に入れています。 貯金箱は1円〜100円、500円玉貯金と2種類あります。 1円〜50円は…

紅葉

こんにちは、Kです。少し前のお話しですが、秋田県の玉川温泉に出かけてきました。 玉川温泉はとても素晴らしい紅葉です。 初日の山は紅葉真っ盛りでした。 次の日は小鳥が一斉に空に舞い降りたような落葉が・・・ 帰りには降っていた雨が雪に変わり、山が…

走行会に行ってきました。

Sです。10月3日にKKRさんが主催のドリフト走行会に家族で行ってきました。朝一番から愛車のマイケル君(RX7)が絶不調で泣く泣く弟のジョニー(GTR) が投入されました。 始めは壊さないように気を使って走っていましたが、徐々にテンションが上がって きて…

休日のバイク王

Tです。最近めっきり寒くなってきましたね。 バイクシーズンでは無いですが、2年前にツーリングに行って 壊れてしまったバイクを最近直し始めています。 2年ぶりにキャブレターをバラしたら案の定詰っていました。 点火系統の故障で止ってしまったのですが、…