ガリガリ君

ガリガリ君というアイスキャンディーをご存知でしょうか?
パッケージにはガリガリ君という男の子がアイスをガリガリ食べているイラストが付いてます。
このガリガリ君にはいろいろな味があって・・。
グレープフルーツ味!!

食べた事あります〜?
めちゃくちゃおいしいんです!!
我が家ではもうこれを食べるのが習慣化されてまして。
何か頑張った後に食べれるんです。
子供達は宿題が終わった後に・・。
私は仕事が終わり帰宅した後に・・。
家内は子供達が寝付いた後に・・。
これを食べないと1日の締めくくりができないって感じです。
私なんかは1年中食べてます。
すごい消費量なんでいつも箱で仕入れているんですがこの猛暑です。
品切れで調達できなくなりました!!
食べれないと余計に欲しくなっちゃいます。

どこかに残ってないかなぁ〜。