2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの音楽ネタです。

ほ〜んとに久しぶりの音楽ネタです。今回は名古屋栄(正確には矢場町かな・・)で蓮沼フィルを観て聴いてきました。 15人からなる楽団?でギターあり、バイオリンあり、マリンバありのヴォーカルはラップまでありの多彩、多才なメンバーです。 その15人…

桜まつり

こんにちは、新人の世話係に忙しいSです。先日、息子の同級生の親御さんが露店商をやっているので、 遊びながらサクラ祭りに行って来ました。 先週の天気で満開から一気に葉桜になってしまいました。 でも祭りは楽しいもので、アッチコッチと見て回り、今年…

ぞくぞく

従業員のOです。 先日の朝、いつもより起床が遅かった時のことです。 夜、洗濯をして干しておいた作業用のつなぎを取り入れた後、さっと朝食を済ませ ぱっと着替えて、玄関を出て駐車場まで早歩きをすること数秒後 何やらいつもとは違う何とも言えない違和…

スタッフのYです!今年もこの季節がやってきました。 はい!桜です♪そんなわけで31日に岡崎公園にいってきました。押し入れに眠ってた自慢の?!(笑)カメラ片手に撮影に 挑んできました!平日だったのにこんな感じで、 とっても賑わっていました!当日は風が…