従業員のОです。

先日、知り合いに会いうため神奈川県藤沢市に行ってきました。
夜な夜な車を走らせ仮眠をとりながら辿りついたのはほぼ明け方。
みなさん早くから散歩やジョギングをされていました。かなり健康的ですね。しかも何処となく…オシャレ…なぜ…⁇
不思議です 湘南付近ゆえに!?(笑)

残念ながら天候があまり良くなかったのでマリンスポーツは出来ませんでしたが、美味しいものも食べ幸せ感MAXでした!(江ノ電 鎌倉〜藤沢間 帰り爆睡で景色をあまり見ずちょっと後悔; )
また行きたいです^_^

さてここで問題。ざっくり間違い探しです。
二つの画像をご覧になり何が違うか解かりますか?

大ヒントは島違いです!


正解は〜ご想像にお任せしますm(_ _)m 三河竹島も晴れた日は気持ちイイですよ〜!