ダイハツ新型車

ダイハツから新たに新型車両が発表されました。
実は私、8月の中旬に極秘の先行内覧会に行きまして車を見てきました。
展示されていたのは、ACTIVAとSTYLEの2種類でSPORTは10月発売でまだ見れませんでした。

このような先行内覧会は、すべてのメーカーを見ても初めてのことで、ダイハツ
意気込みをひしひしと感じました。
車のできもそれぞれの個性がしっかり出ていて
かなりいい感じです。個人的にはACTIVAが好きかな〜

それぞれに個性があって、外観も内装も違うので、見比べて選ぶ楽しみもありますね。

カーセンター東海にも展示車ACTIVAが9月中に入庫します。
ぜひ一度実物を見に来てください。