夏休みが終わりました・・・

従業員Sです。

子供がいる大体のお母さんたちは、この時期ホッとしてるのではないでしょうか。
私も仕事に来ているので、あまりしっかり面倒みたわけではないですが、お昼の準備や、学校の宿題、ダラダラする子供たちにイライラしっぱなしの8月でした。 9月バンザイって感じですね。

夏休み後半は、週末に予定があったり、天気がよくなかったりと、何処へも行ってなかったので、
先週休みに小学生の息子をつれて、南知多のグリーバレイへ行ってきました。

かなり山の中でしたが、久振りに天気のいい日でした。
とても暑くて、アスレチックをする子供たちについて歩いているだけで、ヘトヘトになってしまいました。
アスレチックは色々あったのですが、池を使ったものも多くて、子供たちは喜んでました。
私は池に落ちやしないかと、ヒヤヒヤしてましたけど・・・


バンジージャンプや、スカイコースターなど、大人でも楽しめるアトラクションもあり、思ったよりたくさんの人がきてました。
たくさんの人がバンジーやスカイコースターなどやってるのを見てびっくりしました。
そんなことやるのは、テレビの芸人さんだけかなと思ってたんですが・・・

子供たちは、やりたいと言ってたのですが、親がやりたくなかったので(スカイコースターは保護者同伴)やめさせてもらいました(笑)