ちょっとイベントやりました

事後報告で申し訳ありませんが、7月の26、27日でちっちゃなイベントを行いました。
試乗車とポップコーン車を店頭に置いて、ちょっと華やかにしてみました。
でもすんごく暑いんで、ポップコーンよりカキ氷がよかったな〜
次は、天候も考えて用意しま〜す。

不慣れなポップコーン作りに悪戦苦闘、イベント終盤にやっと納得の味が
出せるようになりました。塩味とキャラメル味を作りましたが、
キャラメル味がなかなか好評だったんで、家でも作ってみようかな。

お子様は、夏休みでたくさんご来店いただけるかな?と
夜な夜な集めたクワガタとカブトムシをプレゼントしました。
小さなお子様には、カブトムシが人気、大切に育ててね〜。

イベント告知が少なかったので大盛況とまでいかなかったけど、夏休みはやっぱり
お子様の来店が多くて、カブトムシも何とか売り切れです。
次のイベントは、もっとたくさんの皆様にご来店をいただける様に、告知連絡を増していきます。