映画

こんにちは、従業員のIです。
先日、3本ほど映画を連チャンで見てきました。

1本目は名探偵コナン異次元の狙撃手です。
大阪の平次のコンビや怪盗キッドが出ないので
盛り上がりに欠ける感じでした。
ネタバレですが、工藤家に住んでいる昇さんは
FBI捜査官でしたね!

2本目はアメージングスパイダーマン2です。こちらは、リメーク作品の
2作目でまずまずの作品でしたが、ヒロインのガールフレンドが
死んでしまったので、パート3では新しい
ガールフレンドに乗り替えるのでしょうか?

3本目はアナと雪の女王です。
日本語吹き替え版を見てきましたが、とても面白かったです。
ミュージカル作品で歌も楽しめました。

映画ではありませんが、深夜アニメでおすすめ作品を紹介します。
魔法科高校の劣等生です。この作品は魔法、学園もの、ラブコメの作品で
なかなか面白いです。