ひさしぶりの音楽ネタです。

ほ〜んとに久しぶりの音楽ネタです。

今回は名古屋栄(正確には矢場町かな・・)で蓮沼フィルを観て聴いてきました。
15人からなる楽団?でギターあり、バイオリンあり、マリンバありのヴォーカルはラップまでありの多彩、多才なメンバーです。
その15人を取り囲むかたちで席が並べてあり、好きな場所に座ります。途中、参加型のイベントもあり身近な感じを体感させてくれました。

じつは・・・。
実はライブ前に愛知芸術文化センターに寄ったんですが、エレベーターに乗った際どこかで見たような方が・・。
なんと蓮沼さんでした。あまりに突然過ぎちゃって声が掛けれませんでした。
気取らない方で好印象でしたよ。

家内と参加しましたが、彼女も大いに楽しんでもらえたようで満足、満足の日曜日でした!!