桜まつり

こんにちは、新人の世話係に忙しいSです。

先日、息子の同級生の親御さんが露店商をやっているので、
遊びながらサクラ祭りに行って来ました。

先週の天気で満開から一気に葉桜になってしまいました。
でも祭りは楽しいもので、アッチコッチと見て回り、今年も新しい物が出ていました。
食べ歩きが好きは私たちは回りながら、お腹かいっぱい(知り合いのところでオマケしてもらって)になりました。
満足しながら最後にベビーカステラを3000円分買って帰りました。

2、3月と年度末、消費税upとかなり忙しく、家族サービスも出来なかったので
少しはイイかな?と思います。

仕事は7月ぐらいまでは少しゆとりがあるので
また、新しい企画、社員のスキルupに時間を使いたいと思います。