ひさしぶりのネズミの国

こんにちは従業員のIです。
久しぶりにネズミの国に行ってきました。
少し前なので、いまやっている内容とは違うと思いますが
とっても良かったです。

この写真はバレンタインナイトのショーです。
中で本当にプロポーズしている人がいたりと幸せを分けてもらいました。
わたしももう一度すてきなプロポーズを受けてみたいな♪♪♪

こちらはホテルミラコスタでのバレンタインのディナーです。

ミラコスタに泊まったので、少し早くパークの中に入場できました。
30周年の記念のショーが最前列で見ることができました。
超幸せーーーーーーーーーーーー。

最後にこちらはダッフィーちゃんの家の前もバレンタイン仕様でした。