徳島・神戸旅行

従業員のSです。
ゴールデンウイークに徳島・神戸に旅行に行ってきました。
4日の深夜、子供達を起こさずに車に乗せて、サプライズ的に出発しました。
翌日の朝、子供たちが起き、ここはどこ?と騒いでいました(笑)

初日は鳴門の海を見てから、とくしま動物園に行きました。
リスザルの檻の中に入ることができ、子供たちはビビっていましたが
嫁は大興奮でした。

そして、息子と同じ名前のライオンがいました。
思わずパシャリと撮ってしまいました。

夜は今回の旅行のメインのデコトライベントにいきました。
写真はひかえます・・・・

翌日は神戸へ行き、買い物などで過ごしました。
そこで買ったチャイナスーツの功夫服を社員旅行で公開予定!!

とても楽しい旅でした。