よろしくお願いします!!

今回のブログは、先月から働かせて頂いております
新人のYが書かせて頂きます!

まず始めに簡単な自己紹介から…
年齢は22歳です!生まれは大阪で育ちは愛知岡崎です。
なので関西弁を話す事も出来マス。
趣味はクルマと、オンラインゲームです!

今回は僕が主にプレイしているゲームを少し紹介していきたいと思います。

こちらが僕が主にプレイしているゲームです!
機体はPS3で、ジャンルはFPSというジャンルのゲームです。
FPSというのはファーストパーソンシューティングの略で
画面上のプレイ画面がこんな感じの一人称になります。

オンラインで全世界とリアルタイムで同時にプレイする事が出来ます。
アメリカから中国、ヨーロッパなど様々な国の人と会話やチャットなどしながらプレイできます!
プレイ人口は世界中で大凡2000万人程いるのではないでしょうか…。
先月の週間ランキングでは2000万人中7位にランクインしました!!

どちらかというとゲームというよりスポーツの感覚でプレイしてます。
すごく面白いのでオススメです!

前置きが長くなりましたが、最後に今後の抱負を書かせて頂こうと思います!

従業員になって一ヶ月が経ちました。
僕にとってはすごく短く感じられる一ヶ月でした。
新しい環境での生活がスタートしたので
慣れない事や覚える事が沢山あるからかも知れないのですが
なにより本当に充実した毎日を送っているからかなと思います。

毎日が勉強で、毎日に新しい発見や感動があります。
職場の皆さんにはまだまだ迷惑を沢山かけておりますが
小さな事から大きな事まできっちり指導して頂き、本当に感謝しております!

大好きなクルマに囲まれて、それを仕事に出来る事はすごくすごく幸せな事です。
まだまだ、見習いの身ですが一日でも早く少しでも仕事が出来る様に
一生懸命頑張りますので皆さんこれからもよろしくお願いします!!!