試乗車いかがでしょうか!?

こんにちは、少しずつ春らしい暖かさが感じられるようになりましたね。
今日は、話題のエコカーが試乗車で入庫しましたので、紹介します。
SUZUKIのワゴンRは、エネチャージやアイドリングストップ、エコクールなど最新のシステムで28.8㎞/Lの燃費を実現してます。室内の広さや走行性能を試乗して感じてください。
こちらは、ダイハツのムーブです。役所公司のCMで話題のスマートアシスト装着車です。スマートアシストは、私自身もダイハツ試乗会で体験しましたが、あまり心臓によくないものでした。スマートアシストの体験は、いろいろ制限があり弊社でできませんが、走行性能や居住空間などワゴンRと乗り比べてみると楽しいと思います。お気軽にお立ち寄り下さい。