小林 可夢偉

こんにちは従業員のNです。しばらくご無沙汰しておりましたが、久々にブログを書きたい
と思います。
最近、自分の中で夢中になっているのはF1観戦です。まあ最近と言っても1989年から
見続けているので、かれこれ20年以上は見ているのですが、最近なぜ夢中になっているの
かというと、日本人選手が優勝するかもしれないんです。
このF1は、今まで数多くの日本人が挑んできましたが、優勝は1度も無く、2位すらもなく
3位が2回のみというとても高い壁に阻まれてきました。
今まで良いところまでは行くのですが、何故か結果が出ず、日本人の優勝は悲願という言葉
では表せないほど重いものとなっているほどです。

今年日本人ドライバーとして唯一参戦している小林可夢偉(カムイ)選手がそんな歴代の
思いを叶えてくれると思えるほどの活躍を今年はしているので、とても期待をして見ています。

先週のベルギーグランプリでは予選が24台中2位と優勝も狙える位置につけました。
レースのスタート前は自分がやっているわけではないですが、20年分の思いもあるので
心臓が飛び出そうなくらいバクバクして見ていました。
ですがいざスタートすると、最初のコーナーで後からマシンが飛んできて可夢偉選手と
クラッシュしあっという間に優勝の望みが絶たれてしまいました・・・声も出ません
また1つ優勝への悲願というか、怨念というかの思いが1つ積み重なってしまいました。
どんな形であれ1度でも優勝さえしてくれれば、もう少し楽しんで見れると思うので
早く優勝してください!!