台湾旅行

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もカーセンター東海をよろしくお願いします。


今回は、私スタッフSです。お正月のお休みに台湾にいってきました。
12/31に出発しましたので、初の海外にて年越しです。楽しみナリ。


ホテルのベランダから、台北101というビルの年越し花火が見えました。
日本ではありえない所から花火が出てます。大丈夫かな?

初詣は、台湾でもやっぱり混みこみです。
どこに行っても、人がいっぱい!

めちゃめちゃ派手!!
やりすぎ感はありますが、ここまでくると感動です。

観光で人気の日月譚です。
暖かくて、景色がいいのでのんびりしちゃってます。
ちなみに気温は23度、来てよかった〜