旅行に行ってきました!!

Nです。先日お休みを頂き、長野県の乗鞍高原白骨温泉へ紅葉を見に旅行へいってきました。
岡崎ではまだまだ日中は暑い日もありますが、一足先に秋を満喫してきました。

松本インターで降りたのですが、周辺はまだ全く紅葉しておらず、大丈夫かな?と思いましたが
20分ほど走ったここ梓湖(上高地から流れる梓川ダム湖
では木々が少しずつ色づいていました。
さらに車を走らせていくと・・・・

すごいです!!絶景です!!写真ではなかなか伝わらないですが、360度見渡すかぎり
山が燃えています。自分の心の中では、いい旅夢気分のテーマソングが流れていました。
チャンラーラ ラーラ ラーランラー♪

こちらは乗鞍岳の様子です。雪渓が少し見えます。すばらしい景色です。

宿泊先は白骨温泉に泊まりました。温泉は硫黄の匂いが心地よい白く濁ったお湯で
まわりは山に囲まれたまさに秘境と呼べる温泉でした。
2日とも天気に恵まれ大変良い時間を過ごすことができました。