ついに!!

Nです。遂に念願のスキーデビューです。
今まではスノーボード一筋でしたが、Kさんからの影響も受け
今年からはスキーを始める事に・・・スキーの経験はかれこれ20年ほど前となりますが
はたして大丈夫でしょうか?期待と不安を胸に今回は、岐阜のホワイトピア高鷲
に行ってきました。

平日で人も少なく、雪が降ったばかりで抜群のコンディションでした。

滑りだしてみると・・・これがすごくかんたんに曲がります!!
昔のスキーしかしらない私はカービングスキーの性能に驚愕、技術の進歩に感動しました!!
これはのめり込みそうです。

時おり吹雪いていましたが、滑りが楽しくまったく気になりません。
とても楽しい一日でした。