ラバースプレー

こんにちは。従業員のSです。
今回私が最ハマっているラバースプレーについて紹介したいと思います。
まずラバースプレーとは??ですが、、基本的にはスプレーなんですが、素材がゴムなので剥がせるという代物です。
仕上がりは塗装というよりはラッピングに近いですね。
私が自分の車のホイールとボディーに3ヶ月ほど前にイメージチェンジにと使用したのですが、ホイールに施工したほうがブレーキダストや泥等で汚れてきて最近また塗り直しましたので紹介します。
施工前の写真がないのが申し訳ないのですが、、、元々はシルバーでした。
こんな感じで古いのが剥がせます。

でこんな感じで塗って、

乾燥後です。乾くのは早いですね。大体15分くらいでしょうか。

私塗装に関してはまったくの素人ですが、中々見た目いい感じに仕上がりますよ。
ついでにこんな物も


中々社外のパーツも高いですし、ラッピングや塗装もそれなりにしますよね。また高い金額かけて仕上がりが自分のイメージと違ったなんて事もあります。その点これはミスってもやり直しがきくのでお手軽に出来て良いんじゃないでしょうか。
ちなみにネットで調べると色々出てきますが、私が使用したのは1本1500円程度です。
素材がゴムなのでつや消し系の色しかありませんが、、
気になった方は是非お試しください。