CAST三兄弟

最近、ダイハツのキャストが売れてます。
カーセンター東海にも偶然三種類のキャストが納車されましたので、
とりあえず記念撮影しました。(たぶん、三台揃うのは最初で最後のことだと思われます。)

左からACTIVA、STYLE、SPORTで、またまた偶然三台とも
カタログのイメージ色と同じです。
私も何度か試乗しましたが、見た目以上に中が広くて、
パワーモードに切り替えると、ほんとに良く走るので高速道路も気持ちよく走れます。
(パワーモード中の燃費は、かなり悪くなりますけど・・・)
青色のACTIVAは、カーセンターの試乗車なので、ぜひ一度試乗にご来店下さい。
お待ちしておりま〜〜〜す。