浜松エアフェスタ

こんにちは、Iです。
晴天に恵まれた9月28日に、浜松エアフェスタ2014を見にいってきました。

この航空祭では、大人気のブルーインパルスを見ることができます。
早起きして、JRに乗り浜松まで着いたらすでにバス待ちの行列ができていました。
この3〜4年見に行っていますが、あんなに並んでいるのは初めてでした。
今年は、人手が多そうです。

浜松基地に着いても、ものすごい人で、えっ!!もうこんなに人がいるのという
状況でした。
すでに展示飛行は始まっていて、上空を色々な飛行機が飛んでいきます。
基地の上を通るたびに歓声が上がっていました。

私が一番楽しみにしていたのは、F−15Jの機動飛行でした。
ものすごいジェット機音がしますが、この音が聞きたくてこれを一番楽しみにしていました。
午後からは大人気のブルーインパルスのショーがあります。
何回見ても素晴らしいものです。人間が操縦しているのが不思議なくらいです。
皆さんも機会があったら一度見てくださいね!!
帰りはまたバス待ちの大行列でヘトヘトになって家に帰り着きました。