癒されてます!

二回目のブログです!スタッフのYです。

今年の夏は暑かった…。今も暑いですが…

そんな真夏のある日、出勤するとなにやら慌ただしい。
そして聞こえる子猫の泣き声…。

その泣き声の主は、コイツでした!

お客様の車に紛れ込んでました(笑)
猫が車のボンネット内に入り込む事は良く聞く
話ですが、実際に見ると結構衝撃を受けます…

今だから言えますがその日はこの子が気になって
気になって、仕事に全く集中出来なかった覚えがあります。

最初は連れて帰る気は無かったんですが…
この可愛さにやられました(笑)


もう本当に可愛いです!
噛まれても許しちゃいます…!

名前はムーヴから出てきたからムーちゃんです!
先日病院に連れて行ったところ、二ヶ月くらいの
子猫とのことでした。体重は一キロジャストです。

連れてきた当初は痩せ細っていて、かなり衰弱した様子でしたが
今では元気に遊びまわっています。

これからは沢山食べて元気な猫に育ってほしいですね。

ただ…

毎朝5時頃に起こしに来るのはやめて頂きたい…です(笑)