【オカザえもん】

従業員のAです!

「岡崎アート広報大臣」オカザえもんをご存知ですか?

全国へ岡崎の文化情報を発信すべく結成された
メッセンジャーズの一員のオカザえもんです。

私と子供達はこの「オカザえもん」を偶然、
東岡崎駅で目撃しました。
写真で見るのとは違い、本当にキモチ悪く、
180センチを超えるだろうその大きさに
不気味な印象をうけました。

6年生の娘と3年生の息子は見た瞬間
かたまり、

「写真撮ってくる?」
と私が声をかけると声をそろえて
「ヤダ!!キモチ悪くて怖〜い。」と
正直なコメント(><)。。。

このオカザえもんご当地キャラ総選挙、
全国№1目指して頑張っている!



ちょっと気になってきた、私もグッズを買ってみようかな。。。