今年のフェスの季節がやっと終わりました!!

今年のフェスの季節がやっと終わりました!!

以前にも、このブログに書いたんですが・・。
私は家族から年に一度、音楽を聴きに行く事が許されています。
なのでいつ、どこに行くかは大変重要な選択なんです。

そして今年は待ちに待ちました!!
待ちすぎてはや年末。

ここまで待ったのは幕張で開催のWOMB ADVENTUREに行く為なのでした。
屋内音楽フェスです。

仕事が終わってからの参加なので終電ギリギリで滑り込みます。
おじさんに長い時間はいりません。
いや、もとい!!
長い時間に体が耐えられないのです・・。

中でも期待していたNina Kravizニーナ・クラヴィッツ)。

うまい!上手!楽しい!

Mix、構成、うまい!女性ならではの繊細さを感じます。
盛り上げ方が上手!ターンテーブル前での身振り・手振りもまぜてノセてくれます。
楽しい!もう何も言うことがありません・・!




LOCO DICE(ロコ・ダイス)。

この人、すごいパワーです。
これでもか、これでもかとオーディエンスをノセていってくれます。
その最高の状態でトリへつなぎます。




トリのRichie Hawtinリッチー・ホウティン)です。


言うまでもなく超有名人です。
今回はオーソドックスなスタイルで盛り上げてくれました。




いや〜楽しませてもらいました。
ほ〜んと!!!

ありがとうございました。