岡崎市民水泳大会に出てきました〜

岡崎市民水泳大会が市内県営プールで開催されました。
水泳友達に誘っていただきチームに合流させていただきました〜♪
先日の<マスターズ無呼吸事件>よりほぼ1カ月後の大会参加となりました。
すっごく練習しました〜!! と言いたいところですが・・。
じつはあまりプールに入れませんでした。
大会前日にイメージトレーニングだけでもとスタートのイメージを持つのですが。
コミック映画のようにプール底に頭を打ち付けて腹を上に上がってくる・・。
フライングで一人だけで泳いでいってしまう・・。
もう、ろくなもんじゃありません。
チームの皆さんにも温かく迎えていただき、夜まで楽しい一日を過ごす事ができました。
今回は水に溺れずビールに溺れました・・^^


おみやげもらえました〜♪