花を見にいきました

こんにちは、従業員のIです。
私はお花を見るのが好きなので今回はお花を載せたいと思います。

まず最初に国営木曽三川公園のチューリップ祭りの写真です。ここは入場料がいらないのでとてもお得でした。
愛犬のプリンも一緒です。プリンにとって初めての遠出でしたが、とてもいい子でした。

次に津島市の天王川公園の藤まつりのふじの花です。
とってもきれいでいいにおいでした。岡崎公園のふじも一度見てみたいと思いました。

最後に一番大好きなバラです。ここは可児の花フェスタ公園の中のイングリッシュガーデン
の一部です。これを目指して庭を造りたいのですが、とっても無理そうです・・・
とりあえずは植木鉢でがんばってみようと思います。