GWの1日です。

GWはどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は近場でゆっくりと過ごさせていただき、日頃観ることのできなかったDVDも堪能させていただきました。
そのなかで印象に残った変わった作品があったのでご紹介させていただきます。
「LIMIT」という映画です。

何が変わってるかって・・・。

最初っから最後まで場面が小さな箱だけしかないんです!
主人公のトラックドライバーがイラクでゲリラ?に襲撃され棺桶に入れて生き埋めにされるんです。
その棺桶の中で悪戦苦闘するんです。

映画の宣伝で「総制作費○○億円!!」なんてやってますが、この映画ホントにお金がかかってなさそうです。
でも、でも、なかなか面白いですよ!

ご興味がありましたらどうですか?