スキー場情報です。穴場かな!?

この時期、ここは穴場かもしれませんよ。
今回は南信州八ヶ岳山麓にある小海リエックススキーバレーへ行ってきました。
長坂ICで降りて約1時間で到着します。岡崎から約3時間30分です。

積雪はあまり無く人口雪で、午後から土が見え始めましたが許容範囲です。


特徴その1 とにかくいいコースなんですよ!!
一枚バーンで大回りには気持ちいい斜度です。


特徴その2 とにかくランチがおいしいんですよ!!
経営母体が洋菓子メーカーのシャトレーゼなんです。
カレーは具沢山、トッピングのハンバーグも絶品、アフターのケーキが100円!!
ご馳走様でした。写真が無くてすみません・・・


特徴その3 空いています!!
休日なのにリフト待ちはほぼナシです。
トロールの方曰く・・「平日は貸切だと錯覚しちゃいますよ〜」とのこと。

穴場かな!?